しあわせを渡す 祝由師 友規子-yukiko-のブログ 
    しあわせを渡す 祝由師 友規子-yukiko-のブログです 【シュクユシ】しあわせを渡す生業 
    DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
    page top
    DATE: 2011/03/25(金)   CATEGORY: しあわせ
    宇宙へ届く時間
    宇宙に届く時間

    宇宙にお願いする時間が在るのを

    ご存知ですか?

    午前11時11分

    ホント?(;一_一)と思いますよね

    それが不思議とホントなんです!

    これを試してみました

    まずクロスのネックレス

    バッグに入れたはず!ない!ない!

    間も見た!全部一つ一つだして!やはりない!

    ああどうしよう

    一週間が経過・・・あっ

    思い出した!

    丁度浅間神社の入り口で思い出し

    時間だ

    出てきますように出てきますように・・・

    1分間ひたすらお願い

    宇宙に祈った後

    神社参拝パンパン

    あっ さい銭さい銭・・ごそごそ

    えっ!その時!しゃらんえええー(@_@;)

    そうです 出てきたのです

    あんなに探したのに

    同じバックで

    しかもふつーにそこに存在してました!

    嘘みたい(@_@;)

    是非是非お試しください

    願いが叶いましたら(*^_^*)

    一報下さい


    DATE: 2011/03/22(火)   CATEGORY: 日記
    日本人のDNA
    龍木
    東北地方の皆さん

    協力仕合い本当に世界中に日本人として素晴らしい

    世界中が注目しています

    サムライ魂を垣間見ました

    胸が締め付けられそうに辛い映像

    正しく今年の年

    辛い卯年

    しかし卯の文字はお互いに向かいあっています

    家族、向かい合う、話し合う、支え合う事により

    総てを乗り越えられるという年

    正に今回の事がそのまま表れたようです

    毎日祈り、出来る事をしていきたいと思います

    今回の地震は東北と言うより

    日本で起きた地震というとらえ方を

    全国の人々が感じていると思えました

    一人ひとりが本当に協的で

    秩序があり日本人である事を

    誇りに思えました

    これから乗り越えるものは

    沢山有りますが

    一つひとつ

    心ひとつ

    力を合わせて行きましょう

    支え合う心

    日本人のDNAは繋がっています



     
    DATE: 2011/03/12(土)   CATEGORY: 日常
    祈りましょう
    山梨は震度5 

    地が船の中の様

    船酔いしたように目が回り

    退路確保!窓を開け

    こたつの中避難

    しかし揺れは収まらず

    ついに裏の庭に飛び出す!

    それでも地面が揺れている

    壁に捕まる

    近所の人も畑にうろうろ

    収まりニュースを見る

    ちょうど津波の第一波

    ええーく、車が

    まるで洗濯機の中に入れられたプラモデル

    ああなんてこと

    祈るしか

    いいえ祈りましょう

    今できる事 何でもいいから

    出来る事しましょう

    電気コンセント抜いて

    一つの部屋に集まり

    ストーブに切り替え

    節電

    こんなことでも一人の命が助かるように 

    宇宙ににんなで祈りましょう 

    善い事がおこりますように
    おん しゅだしゅだ
    おん しゅだしゅだ
    おん しゅだしゅだ
    おん しゅだしゅだ
    DATE: 2011/03/12(土)   CATEGORY: セミナー
    龍木
    3月12日

    祝由セミナーは地震により

    延期とします。

    甲府方面等、停電、交通状態が早く復旧

    されますように

    DATE: 2011/03/05(土)   CATEGORY: 開運
    河口湖パワースポット
    杉
    河口湖七本杉神社

    パワースポットです

    縁結びと家族円満の杉です

    七本の杉を順番に廻るとあります

    まっすぐに聳え立つ杉

    この杉みたいに❤まっすぐに思い合いたいものです

    恋人同士や家族で訪れてみてください(#^.^#)

    新規
     七本杉神社でお水取り

    本殿をお参りした後は

    有りがたくお水を頂きました

    東南の御水です

    繁栄、信頼、信用、縁談

    良縁という意味を持つ方位でもあります

    願いながら有りがたく頂きます

    七本杉神社の詳しい案内はこちら 


    Copyright © しあわせを渡す 祝由師 友規子-yukiko-のブログ . all rights reserved.
